2024-06-26 NEWS

6/23(日)に行われた鯨歩市の動画を作成しました

こんばんは!サバンナアキシマです!

先日6/23は鯨歩市が開催されました!雨の中多くの方が参加してくださりありがとうございました!

当日は予約も多く、イベントに参加した方の中にはサウナの中を見学したいという声も多くいただきうれしい限りでした!

そんな鯨歩市の様子を動画を作成してインスタグラムに投稿しました(^^♪

実は私、WEBの制作会社を兼業しており、WEB、デザイン、動画編集などがとても得意なのです!

普段はショップサイトを作成したり、企業のホームページなどを作成しています。

近日中にサバンナアキシマのホームページも改修しますのでお楽しみに!

是非インスタグラムの方にもフォローをもらえたらと思います!

鯨歩市の様子(インスタグラム)

一覧へ戻る

友だち
募集中

LINE