2023-11-09 NEWS

今年の11月は・・・

11月に入って約一週間が経ちました。紅葉がきれいな時期に入ります。
私は季節の中で秋が一番好きです!熱すぎず、寒すぎず、とっても過ごしやすい時期だと思います。
また、「食欲の秋」と呼ばれるほど秋には美味しいものがたくさんありますよね!
サンマ、栗、焼き芋、柿、松茸などなど・・・。

そんな楽しい秋ですが、今年の秋は何かがおかしい。  
昼間はまだ暑いのに夜はぐんと気温が下がる。過ごしやすい季節なのに逆に過ごしずらい季節なってると思いませんか?

昼夜の気温差が激しいと体調を崩しやすくなります。
皆さん!いつも以上に体調管理に気を配りましょう!

皆さんはどんな時に秋らしさを感じますか?
サウナで一緒に語りましょうよ!

一覧へ戻る

友だち
募集中

LINE