2024-02-19 NEWS

サバンナアキシマ オリジナルサウナポンチョ

サバンナアキシマにご来店されたお客様ならご存知かと思いますが、冬場や寒い日などに貸し出しているサバンナアキシマのポンチョがあります。
冬の外気浴には必須と言ってもよいくらいのアイテムですが、今回はサバンナアキシマのオリジナルポンチョの紹介です!

・サバンナアキシマのポンチョを使った方なら分かると思いますが、手触りがすごく良いんです!
その他にも冬場の外気浴ではそのままだと体が冷えすぎてしまって、ととのうことが出来ないときがありますが、ポンチョを着ることで身体の冷えすぎを防ぐことが出来ます!

・そしてオリジナルポンチョには胸元にサバンナアキシマのロゴが、背中には「サ」の文字が入っています!

・速乾のタオル生地を使っているので洗濯して干すだけですぐに乾いて何度でも使えちゃいます!

まだまだ寒い日が続くのでオリジナルポンチョを買って手触りを体感してみてください!

一覧へ戻る

友だち
募集中

LINE