2023-11-27 NEWS

サウナにハマったきっかけ


皆さん!
サウナにハマったきっかけって覚えていますか?

私はある俳優さんがきっかけでサウナの魅力を知りました。
その俳優とは、サウナ好きで有名な『磯村勇斗』さんです!

丁度コロナ期間に入ったときに磯村さん自身にハマり、
「外出自粛で暇だし、いっそん (磯村勇斗)の出演作見よ~ 」と思いつき、
様々なドラマや映画を見ていました。

その様々な出演作品の中に、「サ道」というサウナのドラマがありました。
主演は芸人の原田泰造さんで、磯村さんはイケメン蒸し男くんという役を演じていました。
なんと磯村さんは、この「サ道」の出演がきっかけで、
プライベートで通い詰めるくらいサウナにハマったらしいんです!

そこで私は「私もいっそんみたいにサウナに入ってみたい!」という気持ちから、
とりあえず自宅近くの温泉施設に行き、生まれて初めてちゃんとサウナに入りました。

結果見事ハマりました。
ととのったときのあの何とも言えない気持ちよさを理解してしまいました。
加えてととのったあとのビールの美味しさも知ってしまいました。

こんな感じで私は俳優の『磯村勇斗』さんがきっかけでサウナにハマりました。

皆さんはどんなことがきっかけでしたか?
もしよろしければ、当店にお越しいただいた際に、
皆さんのサウナにハマったきっかけエピソードをお聞きしたいです!!

もし私と同じ『磯村勇斗』さんきっかけの方がいましたら、
ぜひ語り合いましょう!!!✨

一覧へ戻る

友だち
募集中

LINE