2023-12-11 NEWS

クリスマスの願い事

もし今の歳でもサンタさんからプレゼントがもらえるとしたら、みなさんは何のプレゼントが欲しいですか?
例えばサウナーの方であれば一度は家に自分専用のサウナを作りたい、全国のサウナに行ってみたいなど思うかもしれません。
僕はアウトドアの空間を貸し切ってみんなでサウナに入ってバーベキューとかしてみたいですね。

ところでサンタさんってホントにいるの?と思う方もいると思いますが、実はちゃんと本物のサンタさんがいるんです!それはフィンランドにサンタ村という場所があり、ロヴァニエミという所で会えちゃうんです!
サウナ発祥の地はフィンランドですが、サンタさんはサウナに入るのかという所も気になりますね。

サンタさんが本当にいるということがわかったので今の歳でもフィンランドにいけばプレゼントがもらえるんじゃないかという期待がありますね!

<参考文献>

https://santaclausvillage.jp/

一覧へ戻る

友だち
募集中

LINE