2023-10-01 NEWS

全3編 耐えるサウナとサバンナはここが異なる。フィンランドから学ぶサウナを味わうとは


ホームページ開設記念として本日10/1から全3編にわたり「耐えるサウナとサバンナはここが異なる。フィンランドから学ぶサウナを味わうとは」を更新いたします!


サバンナアキシマでアウフグースを務めるスタッフが、本場フィンランドの大衆サウナを訪れた時に感じた日本のサウナとの違いを解説し、そこから気づくサバンナアキシマの魅力をお伝えします。

Vol1 ではサウナで耐えることを好む日本人に対してフィンランドではどのようなサウナ空間が広がっているのかを解説し、そこで初めて気づいた熱の魅力を紹介します。

Vol2 では本場の施設最大の目玉、海水の水風呂と25mプールの水風呂で水風呂を楽しみ魅力を味わったことによる気づきをお伝えし、フィンランドのサウナとサバンナアキシマの共通点について触れます。

最終回Vol3 ではフィンランドでのサウナ体験を通して、サバンナアキシマが「耐えるサウナ」ではなく「サウナを味わうための空間」としてお客様に体感していただきたいサバンナの魅力をお伝えします。


全3編「耐えるサウナとサバンナはここが異なる。フィンランドから学ぶサウナを味わうとは」ぜひ最後までご一読ください!

一覧へ戻る