2023-10-07 NEWS

あっという間に季節は秋に🍂


日が落ちるのも早くなり、エアコンをつけなくても寝られる季節になってきました。こちら昭島では夜の気温が20度を下回るようになり、外気浴中に肌寒さを感じることも…


そんな方に、ポンチョのレンタルも行っております!!
ふわっふわで、思わず「これ最高」と言ってしまうほどの最高品質
こちらレンタルに加え、ECサイトでも販売しております。
https://savannah.shop-pro.jp/



さて、全3編にて公開したブログ「耐えるサウナとサバンナはここが異なる。フィンランドから学ぶサウナを味わうとは」。皆さまご覧いただきましたでしょうか。アッツアツでキンキンなサウナが良いのも確か。だけれどもそれだけではなく、サウナの時間と流れを味わうためにサウナを構成する熱源や水について少し考え、自分へのご褒美をくれるサウナにありがたみを感じながらととのうのも一段と気持ちいものですよ、皆さまにもそんな考えを持っていただけたら何よりも嬉しいと思い文字に起こしてみました。
サウナブームは衰えを見せることなく拡大し、とりわけ都心部を中心に数多くのサウナ施設が誕生しました。昭島は少し遠いかも…いいえ、そんなことありませんよ!新宿から最短30分で到着できますもの!行きつけのサウナ施設も良いけど、たまには羽を伸ばして薪アウトドアサウナにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

一覧へ戻る

友だち
募集中

LINE